絶対おすすめ!!私のハマった漫画たち☆

もっぱら無料で読めるものを読みあさっていますが時々とってもハマってしまういい漫画があるのでそれを紹介したいとおもいます♪

キュンキュンしちゃう。今ハマってるおすすめの漫画♪ 

昨日もコレをみてキュンキュンしちゃいましたww

 

続きがめっちゃ気にってしかたない!!

 

 

 

最近とってもハマっちゃってる漫画が

 

漫画家とヤクザ

 

””ヤバイ!!もう抱かれたい””’(笑)

 

人気の漫画なので見てる人も多いでしょうが

 

 

コレ!!!(笑)

 ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

 

 

【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.1

 

 

 

もうハマりすぎてね

 

誰かにぎゅ〜ってして欲しくなるUUUUUU(*´Д`)

 

 

そんなキュンキュン漫画だけどついついケチってしまう自分w

如何にお金をかけないで読むかを探っていたら見つけちゃいました(笑)

 

マジでけち臭いですけどね探しまくりましたよ^^;

 

 

 

 

 

期間限定みたいなのでお早めにどうぞ♪

 

▽ ▽ ▽ ▽ コチラから ▽ ▽ ▽ 

 

今だけ会員登録でかなり無料読めるサイト

 

 

 

期間が切れてたらごめんなさい