絶対おすすめ!!私のハマった漫画たち☆

もっぱら無料で読めるものを読みあさっていますが時々とってもハマってしまういい漫画があるのでそれを紹介したいとおもいます♪

漫画家とヤクザ 1話☆ レビュー

f:id:lovecomic8:20180118082627p:plain  作者 ヨダ先生

 

 

 

地味で全く男っけのない累(主人公)にある日突然突きつけれた借金w

 

ヤクザがいきなり自宅へ取立てに!!

 

 

借金返せないならそれまで無期限利子でいいからセックスさせろってwww

””おいおいw”” 

 

風俗に売り飛ばされるより確かにマシかもしれないけど法的にどうなんだ(笑)

 

しかも累君(主人公の女性)初めてでしょ!?

 

すんなりヤクザの条件を飲む累

 

わたしなら無理です(^_^;)逃げちゃうか泣きわまえくか

そこは流石漫画の世界!!!

 

意外とあっさりセックスをオッケーしてしまう。

累の格好もTシャツの上から乳首がすけて見えてるって今時ない!!

 

 

 

 

 

この主人公のいいところは胸がない事(笑)

 

f:id:lovecomic8:20180118085936p:plain

 

 

これで巨乳だといやらしさ全開で違う漫画になっていたと思うわw

さて、初セックスが刺青どっさりのヤクザとでしかも前戯も殆どない

 

 

絶対これ無理だってばwwww

これで感じれるってAVじゃないのにナイナイ。

と、突っ込みどころ満載の一話w

 

 

 

 

そんな中で共感できる部分と言うか

ワタシ的萌え〜〜の部分があった。

 

 

タバコを累の部屋で吸おうとした瞬間

 

””やめて””

””ココは私の部屋。””

 

タバコ嫌い!!””

 

 

言う事はきちんと言える累に

 

自分を重ねて萌え〜〜

 

 

私もガッツリ主張タイプ。

 

相手がだれでもひるまない。

 

そんな累に同調する私。

 

 

 

それを

 

””お前な〜立場わかってるのか!?”

 

と一旦は言うものの飲んでくれるヤクザの吾妻さん!!!

 

f:id:lovecomic8:20180118090239p:plain

 

 

 

え?いい人じゃない?(笑)

 

 

それからと言うもの累が嫌がるので禁煙をしだすヤクザの吾妻さんwwww

 

 

 

え????

何かもう!!!ッて感じ(笑)

 

 

 

こんな些細な気遣いを何気に重ねていく話がワタシ的には本当に萌えた♪

 

 

コレで前戯が完璧ならもう言う事無いんだけどねww

 

かなり面白いですので 

気になる方は覗いてみてください

 

▽  ▽  ▽ クリック ▽  ▽  ▽ 

漫画家とヤクザ一話無料はこちらから