絶対おすすめ!!私のハマった漫画たち☆

もっぱら無料で読めるものを読みあさっていますが時々とってもハマってしまういい漫画があるのでそれを紹介したいとおもいます♪

続きがきになる漫画家とヤクザ!!!

今絶賛。ドハマり中の!! 漫画家とヤクザ(笑)

 

 

ある日突然知り合いの借金の保証人になっていた事で借金を背負うことなった累

 

返済期日を待つ事を条件に....

 

イキナリ毎夜毎夜、ヤクザに身体を求められる事に(笑)

 

 

あり得ない話の始まりに最初はやけに白けていた私ですがw

 

セックスで始まり愛で終わると言う何ともあり得にくい展開に進んで?

 

 

なんとなく、どことなくのキュンキュンがとまりません(爆)

 

 

そのキュンキュンの理由はズバリ

控えめで恥らいのある作者の描くこの表情

 

 

 

萌え〜!!

 

 

f:id:lovecomic8:20180117144028p:plain

 

 

 

そして何よりもお互いの思いやり。

 

 

 

嫌われたくない。相手を喜ばせたい

 

 

其のお互いの気持ちがとっても伝わる作品です!!

 

 

でも、どうして惚れたのか?(笑)

だってヤクザの吾妻さんのセックスも絶対女は気持ちよくなれない程手抜きだしw

 

 

前戯のないセックス(笑)

 

それでも感じている主人公って一体wって思ったけどね...

 

 

だって、いくら好きでも前戯なしではそんな急に身体は感じませんし!!!

 

????

 

でも

 

 

身体を重ねるその合間のやり取りがとってもキュート♪

そして何気ない思いやりが一番のこの漫画のエッセンス

 

 

例えば主人公がタバコが嫌いって言うと

 

何故か禁煙しだしたw吾妻さん。

 

 

主人公とヤクザが惹かれ合っているのにそれが恋だとか愛だとか気づかないまま進んで行くストーリーの途中で一番萌えたのは

 

 

生理中の抱擁とその扱いかたあああああ

 

 

 

何もしなくてもいいよといって吾妻さんが後ろから抱っこしてお腹を温めて上げてるシーンがもうヤバイです(笑)

 

 

 

 

そこで少しでも発情したらそれはもう愛では無いけど

朝までじっと抱きしめて熟睡できる関係ってとっても素敵です(*´ェ`*)

 

 

 

 

こんな事あってもいいのか?とう言うようなシチュエーションで始まり(笑)w

今やもう早く次見せろ!!!

 

続きが気になって仕方がないww

 

いよいよ 好きなんだということに気付きだした二人

 

 

でもそれを言ってしまうと重いと思われて嫌われてしまうのではとひた隠しにする主人公

 

 

てか!!!

 

吾妻!!

男なら早く累に告白しろ〜〜〜!!!

 

 

 

気になる最新刊が出ていますが内容が気になる方は下のリンクから

無料で立ち読み出来ます

 ↓コチラから

 

 

 

コレ読むとほんと愛されたくなるので愛に飢えてる方は要注意です(笑)